無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ

これからのBravissima!


今まで、出会いの場・同じセクシャリティーの人に会うチャンスとして、東京新宿2丁目でWomanOnlyイベント「Club Bravissima!」を開催しておりましたが、もっと身近にBravissima!を感じてもらいたく思い、もっと話が出来る様に、悩み・疑問・質問を直接話してみたい、また、遠すぎて行けない、クラブは若い子が多くて気後れしてしまう、夜はちょっと・・・と言う声を取り入て行きたいと考えました。

「では、何が出来るのか?」 私たちが考える原点の疑問が湧きあがりました。

私たちが行けばいいのでは・・・・
地方のコミュニティーの掛け橋になれたら・・・
夜ばかりが多いイベントの中で、昼・お日様の下で逢えるイベントがあっても良いのでは・・
非日常ではなく、日常に近づけるには・・・・

クラブイベントだけではなく、講演会・スポーツ・旅行・お茶会・オフ会・呼び名は何でもいいから、みんなで集まって楽しもう、話し合おう、そこから始まるのでは・・・・。

そう思い、4年目を迎え新たな進化のために変化をする事を決意しました。

試行錯誤を繰り返さなくてはいけないと思っていますし、期待通りのものになるか、まだまだ五里霧中ですが、頑張ってゆきたいと思っております。

また、みなさまにも協力して頂かないと実行すら出来ないかもしれない。
ご協力よろしくお願い致します。

これからのBravissima!は、クラブにこだわらず、東京にこだわらず、もっともっと現実に出会える場所を提供して行きたいと思っています。

全国で「是非、私の街にも!」と言う方は、ご連絡くださいね!

関連記事:イベント
過去の記事: club Bravissima!が終了致しました。

ニュース
トップへ
特集
暮らしの中の性教育
紹介雑誌
アニース
ガーリッシュ
からだ系コイダス
ロゼッタストーン
ヴォーチェ
関連記事
情報募集
コラム
用語集
書籍

Home
 

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.