無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


1. 利用者が自由に意見交換・情報交換・悩み相談ができる為に設置しております。
一人一人が自覚を持って、利用してください。

2. 以下の行為・発言を固く禁止いたします。

 1:セクシャルな事のみを目的とした交際希望のような書き込み発言
 2:個人を中傷するような書き込み発言
 3:セクシャリティなどについての差別的な書き込み発言
 4:アダルトサイトを紹介する様な書き込み発言
 5:アダルトサイトのHP広告
 6:法律に触れる可能性のある行為・書き込み発言
 7:猥褻な表現・それと判断されるような表現による書き込み発言
 8:ネットワークビジネスなどの明らかに営利目的のような書き込み発言
  (もしくは不当な勧誘と思われる記事の書き込み発言)
 9:多数のハンドルネームの乱用によるBBSの攪乱行為
10:自作自演行為によるBBSの攪乱行為
    
3 掲示板の「削除キー」欄に「任意のパスワード」を入力してください。
ここを入力しないと、エラー画面が出て、掲載されませんのでご注意下さい。

*上記の注意事項を守られなかった場合や、掲示板などの雰囲気を壊し、他の利用者に不快感を与えたと管理人が判断した場合は、記事を削除・IPによる一時的なアクセス制限いたします。


ただいま掲示板の使用を停止しております。





申込みフォーム
相互Link申込
イベント情報
お店情報
映画情報
書籍情報
ニュース
アンケート
お問合せ
Braviイベント
企画中!
更新履歴
2007年
2004年
2004年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年
1999年
1998年

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.