無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2001/11/24(SAT) 
Bravissima! in 博多
Bravissima! in 博多、参加ありがとう御座いました。

参加、本当にありがとうございました。
少人数でしたが、内容の濃いお話ができ、楽しい時間を過ごしました。

今回も、MTFの方が参加してくださいました。
とてもパワフルで楽しいお話が聞けました。同時にMTFであるが故の悩みや苦悩など、とてもためになりました。
私たちも早く、MTF・FTMの詳しいコーナーを作り、正しい情報を広く知ってもらいたいと思いました。

初めての参加の方ばかりで、またまた、スタッフはドギマギでした。
でも、皆さんがとても暖かく迎えて下さいましたこと、感謝しております。

ありがとうございました。

二次会のカラオケで大盛り上がり。その後、レディースバーに移動しての3次会

楽しい博多の夜は、ふけてゆきました。
また、行きますね、皆さん!!

貴重なお話を聞けました事、本当にありがとうございました。
また、参加していただいた方々、これを機会にネットワークの輪を広げていってください。

Bravissima!は今年、全国各地に移動してのオフ会を中心にイベントを展開しています。

Bravissima! in 博多


11月24日(土曜日)

今度のBravissima!は、博多で行います。
リラックスできる場所で、美味しい料理とお酒を囲みながら、語り合いませんか?

会場 「やぐら茶屋 天神店」  
アクセス 地下鉄空港線天神駅 徒歩1分 
内容 料理8品+飲み放題
参加費用 4,800円
※Area会員の方は、500円割引をいたします。
時間 16:30(集合)17:00-
申込期限 11月20日まで
申込方法 申込フォームから、送信してください。


Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「Bravissima!」までメールをください。
(ダンス<ヒップホップやジャズ、ソシアル・タップなんでも>・手品・歌・バンド・DJ・バーテン・お話係・お掃除係などなど何でも!)

皆さんからのアクセスお待ちしております!
<<戻る  次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.