無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2001/05/26(SAT)
大阪上陸!!
今回の大阪OFF会、沢山の参加ありがとう御座いました。

大阪近郊・京都・広島を始め東京の方まで、たくさんのご参加ありがとう御座いました。
広い座敷席に集まった人たちの中には、初めての顔や、1人での参加者が多く来てくれました。
とても和やかな雰囲気で話もはずみ、最後には最初から知り合いだった様な雰囲気でした。

こんなに近くに住んでいたのに、全然知り合うきっかけがなかった・・・という意見もたくさん聞かれ、上陸(笑)して、本当によかったなと思いました。
私たちも、初めてお会いする方々と、お話ができて、とても嬉しかったです。
やはり、皆さんと実際にお会いできるのは、とても励みになりました。

無謀といわれた全国各地でのイベント開催の企画でしたが、最初は小さくともこれから、どんどん大きくして、定期的にやっていけるようになりたいと思っています。
大阪OFFを開催して、関西の皆さんに大きなパワーをいただいて、より強くそう思うことができました。

最後になりましたが、今回いろいろと協力してくださいました方々、
本当にありがとう御座いました。
また、参加してくださった方々、今回惜しくも参加できなかった方々、次回またお会いしましょう!!!

Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「Bravissima!」までメールをください。
(ダンス<ヒップホップやジャズ、ソシアル・タップなんでも>・手品・歌・バンド・DJ・バーテン・お話係・お掃除係などなど何でも!)

皆さんからのアクセスお待ちしております!


大阪上陸!!決定

5月26日

今回は大阪にて、OFF会を決行!

ふるってご参加ください。

日時 2001年5月26日
時間 19:00〜
場所 がんこ OS店     >>詳細地図
金額 ¥4800-
飲み物については、飲み放題です。

<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.