無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2001/02/09(fri)
FINAL

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00&03:00
DJ: Kanami,HANAWA,GUNZI
VJ: EMF
Show: Spiral Nebula
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS

新たな進歩のために・・・・
今回で、クラブイベントとしての定期開催を一時、お休みいたします。

今までClub Bravissima!を愛してくださった皆様、本当に有り難う御座いました。
最後をClub Bravissima!を愛してくださった、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております。
また、これが最後と思って、今まで出て来れなかった方も、勇気を出して来てみて下さい。

彼女と出逢った、友達と出逢った、勇気をくれた、「Club Bravissima!」だから、無くなってしまうのが残念とたくさんのメールを頂き、スタッフ一同感激いたした。

本当に有り難う御座いました。

是非、FINALを皆さんと一緒に過ごせる事を楽しみに、皆さんをお待ちしております。

皆さん、3年間本当に有り難う御座いました。

スタッフ一同楽しい時間を皆さんと過ごせて、本当にありがとう御座いました。
このページはいつも帰ってすぐに更新していたのですが、今回は胸が一杯で出来ませんでした。泣き顔で話してくれた人や、どうして終ってしまうの??と怒ったように言われたり、みんなClub Bravissima!を愛してくれているんだと逆に感動してしまいました。

皆様の気持ちを忘れずに、新しく進歩してゆくために、終了したClub Bravissima!。

最後を一緒に過ごせました事、本当に感謝しております。

また、逢える日を・・・・希望に

これからも、本当にセクシャリティや何ができるできないに関係なく、みんなが初めての事を勇気を出してやってみるという、そんな空間にしていきたいと思っておりますので、是非アンケートにご協力ください。(アンケートはこちら!)


club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「Bravissima!」までメールをください。
(ダンス<ヒップホップやジャズ、ソシアル・タップなんでも>・手品・歌・バンド・DJ・バーテン・お話係・お掃除係などなど何でも!)

皆さんからのアクセスお待ちしております!
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.