無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/9/8(fri)
アロハナイト

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:30
DJ: KEI,GUNZI,HANAWA
KANAMI
VJ: EMF
Show: NON EE-ROCKETS
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS

SPECIAL GUEST DJ
DJ TADASHI HASEGAWA
<CRAZY!.OCEAN>

今回は残暑の残る9月、残暑を吹き飛ばすように「アロハナイト」!!!!
もちろんアロハで来てくれた人には、特典がでる
今年、夏の「club Bravissima!」はトランスDJ軍団をゲストに迎えぶっ飛ばしてきました。
最後はDJ HASEGAWAを迎え、Showは「NON EE−ROCKETS」も登場。
今世紀最後の夏を最後まで爆走しまくりましょう。

ゲストDJは初登場の「DJ HASEGAWA 」です。
名前だけは知ってる!って人も多いかも知れません。そう、あのHASEGAWA。
ついに「club Bravissima」に登場です ! こうご期待!!

GUEST DJ PROFILE
DJ TADASHI HASEGAWA

HOUSEYで叙情的TRANCEを中心とし、涙腺に訴えるPLAYで効かせます(CRAZY!,OCEAN)

夏のトランススペシャルにふさわしいゲスト、DJ TADASHI HASEGAWAをお迎えしての、一足遅い(笑)アロハナイト、いかがでしたでしょうか?
恵比寿のLUSTで行われている「AFFORDANCE」や新宿のCODEで行われている
「CRAZY!」 新宿GAMOSで行われている「OCEAN」など、数多くのレギュラーを持っているという、 トランス界では、かなりの有名人なんです。
皆さんも是非他のパーティにも行ってみてはいかがでしょうか?

初の試みのミニドラムセットを入れてのライブ「NON E-ROKETS」も、パワフルなステージをみせてくれました。
彼らは、高円寺や下井草などのライブハウスで、活動する傍ら、路上などでもパフォーマンスを展開しています。
街で見かけたら是非声をかけてあげてくださいね。

とうとう2000年の夏も終わりになって参りました。みなさんはどんな思い出をつくったのでしょうか?

さて、来月は「恐怖のハロウィンナイト!」なぜ恐怖なのかは、聞かない事にして・・・・・。
仮装していらした方には、1Drinkサービスという特典付き!!!!
是非これを機会にやってみたかったけど、できなかった格好にチャレンジしてみては??!

club Bravissima!では、皆様にもっともっと楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOKです。相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.