無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/8/11(fri)
浴衣ナイト

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:30
DJ: KEI,GUNZI
VJ: EMF
Show: くものすカルテット
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS

SPECIAL GUEST DJ
DJ TOKYO

<HIS.OCEAN>

今回は暑い夏を吹き飛ばすべく、浴衣ナイト!!!!
もちろん浴衣で来てくれた人には、特典がでるかもよ???
DJ TOKYOを迎え、しかも「幻のバンド・くものすカルテット」も登場。
レトロな雰囲気を十二分に楽しんでいってください。

もちろんゲストDJも今回が初登場の「TOKYO」です。
HITSを始めとする大箱パーティのレギュラーをいくつも持っているだけのことはあって
聴き応えのある選曲がとっても素敵です! こうご期待!!

GUEST DJ PROFILE
DJ TOKYO
1998年よりDJを開始。ユーロビート全盛の1990年頃からダンスミュージックに影 響を受け, C+CミュージックファクトリーからHeavy D &TheBoysまで幅広い音楽を好んで聞 く。
ハードコアテクノやユーロビートの流れからクラブシーンに興味を持つようにな り,1994年Cosmic Baby"Fantasia"との出会いで,トランスにのめりこむ。
1998年まで幅広い音楽を聞きながら独特の感性を磨き,1998年DJデビュー。
その後渋谷・代々木の小規模野外パーティーの火付け役となった"ENERGY"を、パ ートナーの アニキと共に始動。翌年まで継続的に行うと共に数々のパーティーでプレイをこ なす。ENERGYで一緒になったTAKA-JUNに,HITSに誘われ、日本初のエピックトランスパ ーティー"HITS TRANCE FLOOR"をオーガナイズ。またSYSTEM FやVERACOCHA等のアーティス トの曲を 日本で初めてプレイし、まさにトランスシーンの最先端を行く選曲と独特の雰囲気作り,見る者を楽しませる パフォーマンスなどエンターテインメント性に富んだTOKYOワールドを展開。 1999年11月からは日本最高のDJ陣を誇るトランスパーティー"HYBRID"を友人でも あるTAKA-JUN・ JASON SZEP・TOKUNAGAら日本最高峰のDJ達と立ち上げ,現在に至る。

1975/11/27東京都生まれ 射手座 A型

暦の上では、立秋とはいえまだまだ暑っい日が続いていますね。
それに なんだか火山が噴火したり、地震が多かったり、夕立が台風みたいだったりと 可笑しな事も盛りだくさんですが、みなさんいかがお過ごしですか?

club Bravissima!夏の「TRANCE SPECIAL」第2弾の、DJ TOKYO君のプレイは いかがでしたでしょうか?
彼の愛のあるプレイとパフォーマンスは、ただただ踊るためだけでなく、 みんなと一緒に楽しんで行こうという優しさが感じられたと思います。
というか、それを感じられる人こそ、魂で音楽を受け取れる人だと思っています。

Showには幻のバンド「くものすカルテット」をまたもやお呼びいたしました。
ちょうど一年ぶりの登場ですが、最近では活動範囲も少しずつ広がっているようで 先日京都ツアーから帰って来た所を、とっつかまえました。(笑)
次回のライブは、9月16日に京都の芸術祭に無声映画の上映と共に演奏をする予定です。
詳しくはこちらまでメールでお問い合わせください。

club Bravissima!では、皆様にもっともっと楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、 1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOKです。相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.