無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/06/09(fri)
MEGUMI」のソロステージ

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00 3:00
DJ: HANAWA,Kanami,GUNZI
VJ: EMF
Show: TRUE COLORS
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS
梅雨なんかなんのその!って感じで、今回も元気にclub Bravissima!を開催します。
6月は雨が多くて、遊びに行くのがおっくう・・・なんて甘〜い!!!(笑)

Showにはひさびさの登場の「TRUE COLORS」を迎えました。
怪我にも負けず頑張って練習しておりますので、是非ご期待くださいね♪

実は逸話があるんです。
今回の会場の内装は見てもらえたでしょうか?
フライヤーをいつもの通りに、印刷したところ、裏面にミス発見!!!
3000枚をただ捨てるのも、くやしいので、ぜーんぶ壁に貼ってやったのっ!(笑)
それでも、あの黒いGAMOS(GAMOSの壁は真っ黒に塗ってあります)を
薄紫一色にした爽快感ったら!!

Showにはひさびさの登場の「TRUE COLORS」
しかも「MEGUMI」のソロステージでの登場。二人で踊るのもいいけど
一人も独自の世界が堪能できて、良かったと思います。
本当に頑張っている人は、美しいですね。

来月は、スペシャルゲストDJをお呼びしての、開催となります。
今までにない音と愛を感じてもらえれば嬉しいです。

club Bravissima!では、皆様にもっともっと楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOKです。相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.