無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/5/4(thu)
GW special

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00 3:00
DJ: HANAWA,Kanami,GUNZI
VJ: EMF
Show: Spiral Nebura
Chamois(シャモア)
and more
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS
今年も待望のゴールデンウィークがやって参ります! !
皆さんどんな予定を立てているのかなぁ。

club Bravissimaの前後がお休みなんて・・・年に一度。 思いっきり羽を伸ばせるチャンスかも。
毎年恒例のゴールデンウィークスペシャルということで、 遠くてなかなか来れなかった人も、 お休みじゃなくて来れなかった人も、忙しくて来れないでいた人も、 これを機に是非一度club Bravissima!へ遊びにきてみてくださいね。懐かしい人に逢えるかも・・

真っ青な空と新緑とのコントラストがとてもお気に入りの私にとって、
5月はとても好きな季節です。
それにゴールデンウィークもあるしね!(といってもいつも休めないんだケド・・・トホホ)

今回は青い空をイメージした内装にしようかと思っていたんですが、すっかり林の中のような感じになってしまいました・・・・。
(それもちょっと違うような気がする<M)(うっそ〜!マジで?!<T)

GW中の開催ということもあって、遠い所からもたくさんの方に遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございました。
ショウもいつも当日スタッフで手伝って下さっているシャモアさんが登場したり、
謎の幼稚園児も登場したりと、いろんな意味で楽しんでいただけたと思います。(笑)

DJ HANAWAのプレイも思う存分楽しんでいただけたと思います。
期待の新星DJですので、今後ともどうぞお見知りおきを!!!

club Bravissima!では、皆様にもっともっと楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOKです。相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.