無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/4/14(fri)
Spring Spring

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00 3:00
GUEST DJ: SLAVES@PLAY
DJ: HANAWA,KEI,GUNZI
VJ: EMF
Show: TRUE COLORS
Place: GAMOS
今年もさくらの季節がやった来ましたね。ちなみに私はさくらが大好きです。
今回のフライヤーも「さくら」をアレンジしたものにしてみました。
新入生も新社会人も、新しく東京にくる人も、 これを機に是非一度clubBravissima!へ遊びにきてみてくださいね。 いろんな発見があると素敵だと思います。
ショウには2月に登場してくれた「TRUE COLORS」 を迎えました。今回もかなりパワフルなステージを見せてくれることでしょう。ところで皆さん、clubBravissima!の「オリジナルTシャツ」ホントに作ったら、 着てみたいと思います? (笑)

いやぁ。やっと暖かくなってきて、お外に出るのも気楽になりましたね。
新しい生活を始めた人も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回スタッフが着ていたTシャツ。いかがでしたか?
これからの季節の必須アイテムとして、普段着になるようなデザインを選んでみました!!ご要望がたーくさんあればもちろん増版していきますので、是非是非メールしてくださいね(^^)/

久しぶりのゲストDJ、SLAVES@PLAYを迎えての春一番のブラビは、楽しんでいただけたでしょうか?
大好きな「さくら」をイメージした内装は、(準備にはちょっと時間がかかったけど)喜んでもらえたと思います。

来月はゴールデンスペシャルということで「5月4日(木)」になります!!!!
今回だけは第二金曜日ではないので、要注意!!!!!

遊びにきてくれているお客さん達に、もっともっと楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOKです。相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.