無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/3/10(fri)
2nd Anniversary Special

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00 3:00
DJ: Kei,Kanami
HANAWA,GUNZI
VJ: EMF
Show: Spairal Nebula
Place: GAMOS
おかげさまでclub Bravissima!も二周年!!!!!!!!
これからもバリバリ頑張って行きますので、応援してくださいね。
さて、今回は2ヶ月ぶりの登場の「スパイラルネビュラ」を迎えて、パァ〜っと楽しく
やろうと思っています。(だってお誕生日だもん♪)しかもホワイトデーだしね
<なんでやねん?>

そろそろ暖かくなってくることだし、みんなで遊びに来てくださいね♪

皆さん、club Bravissima!の二周年はいかがでしたでしょうか?
今までのレギュラーDJでの音も、楽しんでいただけたと思います。

またまたキャンディガールに「MACHIKO」を迎えて、ショウにも、2ヶ月ぶりの登場となった、 「スパイラルネビュラ」を迎えての二周年。
これからも頑張って行きますので、重ねて宜しくお願いします。m(_~_)m

club Bravissima!は、若手の有望なやる気のある人たちを、もっともっと応援して行きたいと思っていますし、
もちろん遊びにきてくれているお客さん達にだって、おもいっきり楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
まだ会員になっていない人は、早くGETすべきですよ!!!(無料です♪)
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非、企画や特技の有る方は、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOK!相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.