無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/1/14(fri)
Wellcome 2000 Special Night

01/14flyer
OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
SHOW TIME: 24:00Only
GUEST DJ: SLAVES@PLAY
moodymouse & angel
DJ: Hanawa,Gunjy
Show: 極楽堂(ゴクラクドウ)
Place: GAMOS
ゲストDJには、今が旬の新進気鋭ユニット「SLAVES@PLAY」を迎え
ショウタイムには、club史上初めてであろう「極楽堂」を招いての開催!

SLAVES@PLAYは、moodymouseとangelの二人の色の違うDJ同士がぶつかり合って、音の広がりを追求していくという 興味深いコンセプトで、ユニットを組んでいる。

極楽堂は知る人ぞ知る沖縄民謡を取り入れた「現代のチンドン!」
2000年最初のイベントで「極楽堂」とは縁起がいいや!!

やれやれ、明けましておめでとうございます。(笑)
今年の年越しは、いかがでしたでしょうか?<もちろん私は仕事(大泣)>

とうとうやってきました。2000年!!!!。
特別2000問題も持ち上がらず、いつもと変わらぬ日々を過ごしていることに、少々憤りを感じながらも(?) 年明け最初のclub Bravissima!が開催されました。

今回はゲストDJも呼んでの大豪華版だったわけですが、皆さんいかがでしたでしょうか?
SLAVES@PLAYのユニットDJというもの、なかなか見ものだったと思いますが、現代のチンドン「極楽堂」もかなりのインパクトだったと思います。(だいたいクラブでチンドンって所が、かなり異色で画期的<自分で言うな!(笑)>)

club Bravissima!は、若手の有望なやる気のある人たちを、もっともっと応援して行きたいと思っていますし、
もちろん遊びにきてくれているお客さん達にだって、おもいっきり楽しんでもらおうと、思っています。
面白いものは面白い。良いものは良い!と言える事に、もっと自信を持っていいと思っています。

今回のイベントや企画、ホームページについてのご意見等を是非お聞きしたいので
アンケート にご協力下さい!!!!!!!!(笑)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
まだ会員になっていない人は、早くGETすべきですよ!!!(無料です♪)
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日、お手伝いして下さるかたも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非、企画や特技の有る方は、「i-on」までメールをください。
もちろんただ「やってみたい!」ってのもOK!相談しましょ
女の子だけのイベントだからって、なめるんじゃなくってよ!(笑)
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.