無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

1999/12/10(fri)
Last of 99' Special Night

12/10flyer
OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
SHOW TIME: 24:00 3:00
DJ: Ann,Kanami,Gunjy
show: Speiral Nebula
place: GAMOS
EARTH--return to nature--
JAZZとMODERNをMIXさせたEMOTIONALなダンスを、新世紀へのメッセージを込めて踊ります。
<スパイラルネビュラ>

結構、チカラ入ってます!皆さん是非遊びに来て下さいね。

とうとうクリスマスですね。皆さんはどんな過ごし方をするのでしょうか?
二人の人も一人の人も、大勢の人も、皆さん良いクリスマスを!
ちなみに私は仕事(泣)

今年最後のclub Bravissima!ということで、内装もちょっと頑張ってみたんですけど、いかがでしたでしょうか? 今回は殆どのスタッフが風邪やら仕事やらで、倒れてしまって、始まって以来の(?)超少人数運営と相成りました。
皆さん、気温の変化と仕事のし過ぎには、十分注意しましょう!

二ヶ月ぶりに登場した「スパイラルネビュラ」も、感慨深いコンセプトのダンスを披露してくれましたよね
彼女たちの熱心さには、ホント頭が下がります。これからも応援してあげてくださいね。
来年も、もっとよりよいclub Bravissima!にして行こうと考えていますので、
是非アンケート にご協力下さい!!!!!!!!(笑)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
まだ会員になっていない人は、早くGETすべきですよ!!!(無料です♪)
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日、お手伝いして下さるかたも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非、企画や特技の有る方は、「i-on」までメールをください。
もちろんただ「やってみたい!」ってのもOK!相談しましょ
club Bravissima!はそんじょそこらのクラブイベントぢゃなくってよ!
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.