無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ

Area of Communication Bravissima!が名前を変えて大きくリニューアル
Area of Bravissima!として登場!


今まで、3年間女性限定の会員サイトとして運営してきました「Area of Communication Bravissima!」ですが、会員数も2,000人になり、新たな発展のために、今回の大幅リニューアルにいたりました。

「Bravissima!」を情報サイト、 「Area of Bravissima!」をコミュニケーションができる場として考え、また「女性の利用者が多い」「女性限定無料会員制」であることを生かした運営と、より多くの方々が、多方面に渡ってご利用できる総合サイトを目指します。

会員サイトの掲示板も新しくし、チャットをできる限り軽くして、ますます使いやすくなり、使い慣れない方のためにヘルプを設置し、より分かりやすくしました。

また、会員サイトならではの特典として、今までの月一回の会報だけでなく、新たな特典が提供出来るようにして行きたいと思っています。

もちろんこれからどんどんバージョンアップしていきます。

みなさんどうぞご活用ください。

ニュース
トップへ
特集
暮らしの中の性教育
紹介雑誌
アニース
ガーリッシュ
からだ系コイダス
ロゼッタストーン
ヴォーチェ
関連記事
情報募集
コラム
用語集
書籍

Home
 

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.