無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ

遠距離恋愛中のカップルに朗報?!


全国一律3分20円の市外電話サービスを4月1日より提供

フュージョン・コミュニケーションズ株式会社は10日、曜日や時間帯を問わず、3 分間20円の全国一律料金で利用できる市外電話サービスを4月1日より提供すると発表した。

独自に構築したIPベースによる全国規模のバックボーンを利用することで、 従来の市外電話サービスよりも大幅に低価格のサービスを提供する。
フュージョンのバックボーンはNTT地域会社の交換局に接続されており、加入者は 自宅から交換局までをNTTの電話回線、交換局から先をフュージョンのIP網を使って 通信する。
VoIP技術を使うが、いわゆる“インターネット電話”ではない。オープン なインターネットを使うインターネット電話とは異なり、フュージョンの電話サービ スは同社専用のIP網を使用する。
しがたって、通話品質についても遅延や混雑の心配 はなく、一般の電話と同等の遜色ないサービスを提供できるとしている。 また、「0038」という識別番号も取得しており、他の長距離電話会社と同様、相手の電話番号の前にこの識別番号をダイヤルすることで一般の電話機から利用できる。 発表と同時に、10日より電話サービスの申込予約および「マイライン」への登録受 付を開始した。

料金は3分間20円の通話料金のみで、加入料や月額基本料などは設定 されていない。
例えば、札幌から東京まで週に2回、それぞれ30分間通話すると月額料金は1,600円。

他社で割引サービスを併用した場合に比べ、半額以下になるとい う。

関連サイト: フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

情報提供:INTERNET Watch

ニュース
トップへ
特集
暮らしの中の性教育
紹介雑誌
アニース
ガーリッシュ
からだ系コイダス
ロゼッタストーン
ヴォーチェ
関連記事
情報募集
コラム
用語集
書籍

Home
 

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.