無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2004/10/16
Bravissima! in 関西
Bravissima! in 関西へのご参加ありがとうございました。

Bravissima! in 関西が無事終了しました!多数のご参加ありがとうございました。

「東京においでよ!ばかりではなく、みんなに会いに行こう!」 という気持ちから始まった地方オフ。 勇気を出して初めて参加してくださった方、忙しい中駆けつけてくれた懐かしい顔など、たくさんの参加者の皆さんのおかげで楽しいイベントとなりました。

最初こそぎこちなかったものの、初対面同士とは思えないほど打ち解けていろいろな話ができたこと、大変貴重な経験になりました。この出会いがきっかけとなって 関西のみなさんの交流が広がっていくことを願っています。ありがとうございました。

また、このイベントに快くご協力いただいた Shan's Barの皆様に心より御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

---当日の状況と流れ------

スタッフ一同はレンタカーにて京都へ向かいました。
早朝には曇りがちだった空もだんだん気持ちのいい秋空となり、
台風の多い今年にしてはラッキーなことだと思いながら移動していきました。

予定より少し遅れて京都に到着。土曜の夕刻という大変混雑する時間帯に、
四条の人ごみを掻き分けながら会場のShan's Barへ向かいました。
Shan's Barはカウンターとテーブルで25席ほどあるレディースバー。
一方の壁が一面鏡張りで、広がりのある感じでした。
お店側のスタッフの方と段取りの打ち合わせ等をしているうちに、
ぽつぽつ参加者が現われ始めました。

入り口で申し込みのお名前を伺ってから、席にご案内。
席は特に決めず、先にきた人からつめて座ってもらいました。
飲み物は飲み放題ということで専用メニューの中から思い思いのものを注文。
テーブル上には焼酎、梅酒、杏露酒、ウーロン茶、ソーダなどのボトルがあり、
その中から好き好きに作っている人もいました。

集合時間の6時45分を過ぎると「遅れます」の電話がたくさん入りました。
7時を過ぎた段階では10人くらいが来ていませんでしたが、
遅れる方は皆さん8時以降になるということなので、開会。
開会のあいさつやシステムの説明、関西先行発売となるカレンダーのご紹介などを
しているうちに、また二人ほど到着しました。
その二人に飲み物が渡るまでの間、主催者あいさつを引き伸ばし、その後「今回の
会が皆さんの変化の一助となり、地元の方同士の交流が広がりますように」という
思いを込めて乾杯。

顔ぶれは地元京都の方が断然多く、他に阪神地域の方、東京、北陸からの参加者がありました。 リアルでのイベント参加はまったくの初めてというかたも多い中、
Shan's Barの常連さんや前回の大阪オフの参加者、東京でのイベントの参加者、
普段からBravissima!のチャットで交流しているメンバー等なんらかの接点のある方も多く、自己紹介もそこそこにどんどん楽しい会話が広がっていきました。途中席替えを経ても、まったくにぎやかさは衰えず、爆発的なお喋りが続いていきました。

話が盛り上がっている中、閉会の9時半を迎えたため、お礼と閉会後のシステムに
ついてお話し、主催者からのご挨拶でイベントは閉会となりました。
スタッフは帰る方にShan's Barさまのご好意により頂いたお土産の「次回使える割引
チケット」をお渡ししながらお見送りしました。
しかし閉会となった後も仲良くなった人と連絡先の交換をしたり、まだ話したりない人と話したりと、カラオケを歌ったりと遅くまで楽しい夜をすごしました。 午前3時を回るころ、まだ残っていたみなさんとの別れを惜しみつつ、宿へ帰りました。


「Bravissima! in 関西」開催!
全国各地でのイベント展開をスタートしてから早3年。
今年は再び関西へ!


「地元のイベントだったら参加できるのに!」「東京じゃあ行かれない・・・」

という声を聞きつけて、Bravissima!がチャットや掲示板では顔見知りの皆さんに会いにいきます!というわけで、今回は京都でのオフ会を開催します。レディスバーを貸切ってのイベントですので、人目を気にすることなく本音で熱く語りましょう!お酒アリの
座談会という感じで日常のこと、恋愛のこと、将来のことなどなんでも話せる二時間半にしたいと思います。

今回は関西オフ連動企画としてArea of Bravissimma!にて参加者交流スレッドを設ける予定です。そちらにも奮ってご参加ください。

限定25人で受付締切となりますので、お申込はお早めに!
たくさんのご応募お待ちしております。

日時 2004年10月16日(土)
18:50集合 19:00開始 21:30終了
場所 京都 Shan's Bar
(集合場所は、参加者にメールでお知らせします)
内容 レディスバーを貸切ってのOFF会
会費

一人3,500円
アルコール18種類(ビールは除く)、ソフトドリンク10種類が飲み放題です。簡単なおつまみはご用意いたしますが、お食事は軽く済ませてからお越しください。

申込締切 2004年10月1日(金)
※定員を超えた時点で申込は締切らせていただきます。
ご注意下さい。
定員 25人
★特典★ Shan's Barさまのご厚意により、オフ会参加の皆様への特典があります。

●オフ中、通常600円の生ハイネケンが500円!
●オフ会終了後も会場に残られるお客様はノーチャージ +
ドリンクはワンコイン(一部メニュー除く)でサービス!
●イベント参加者全員に次回来店時に使える500円チケットをプレゼント!

レディスバー行ってみたいけどきっかけがなくて…という人は
是非この機会にShan's Barを体験してください。
(Shan's Barの皆様の暖かいご協力に感謝いたします!)


●申込みについて

下記の参加申込みフォームよりお申し込みください。折返し入金方法をご連絡いたします。お申込は必ず参加ご本人1名様分でお願い致します(1回のお申込で
複数人のお申込は受付できません)。
入金の確認を持って申し込み完了となりますので、ご注意ください。フォームからの早めにお申し込み頂いていても、入金の時点で定員を超えていた場合は、先に入金された方にご参加いただくことになります。
お早めにお申込み・ご入金下さい。

お申込は締め切らせていただきました。
たくさんのお申込ありがとうございました。

●キャンセルについて

今回のイベントは会場等予約の関係から事前に入金していただくことで
申込み完了としていますが、1度お申込みいただいた後も、10/8(金)までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は発生せず全額返金いたします()ので、お気軽にお申込みください。10/9(土)以降のキャンセルに関しましては、会場の都合上返金できません。ご了承下さい。

※ただし、いかなる場合も返金にかかる費用は参加者負担となります。
ご了承下さい。


■キャンセル内容詳細

10/8(金)まで キャンセル料なし
10/9(土)以降 準備の都合上返金できません
定員超過の場合 全額返金
注意:いずれの場合も返金送料を差し引いた金額の返金となります。
●お問い合わせは
bravi@bravissima.comまで、メールにてお問い合わせ下さい。



イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.