無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

1999/5/2(Sun)
Golden week Special
5/2flyer
OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
SHOW TIME: 24:00
DJ: VEIZY,Ann,Gunji
show: Spiral Nebular
place: GAMOS

SPECIAL GUEST DJ
VEIZY
今回はスペシャルゲストダンサーに 四人組のセミプロダンサーが登場!!
儚さを表現した彼女たちの踊りは要チェック!!

今回は「ゴールデンウィーク・スペシャル」ということで、いつもの第二金曜日ではなく、5月2日(日曜日)の開催でしたが、遠方からも多くの方に遊びに来て頂きスタッフ一同感激させて頂きました!!

スペシャルゲストDJ VEIZYを呼んでのclub Bravissima! ダンスフロアーの盛り上がりは最高でしたね。
皆さんは思う存分踊り明かせたでしょうか?

今回はショウにも新たなダンサーが登場!!
彼女たちはなんと舞台で活躍中のセミプロのダンサー。
さすがという感じのダンスはセクシーでしたよね。

これからも、様々な趣向を凝らしてもっとより良いclub Bravissima!にして行こうと考えているので、是非アンケートにご協力下さい。

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、1ドリンクサービスという特典もついているので、まだ会員になっていない人は、早めに入会してチケットをGETしよう。
会員の皆さん思う存分飲めましたでしょうか?(笑)

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非、企画や特技の有る方は、「i-on」までメールをください。

また来月からも期待していて下さいね(^O^)/
<<戻る 次へ>>


イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.