無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
1999/2/12(fri)
「VJ」の導入

2/12flyer
OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
SHOW TIME: 24:00,03:00
DJ: Ann,Gunji,Kei,MIYUKI
show: yukako
place: GAMOS
「club Bravissima!」専属ダンサー『YUKAKO』の、ラブラブ&クール・バレンタインショウを、24:00と03:00の二本立てでお届け!
女の子のラブリーでクールな一面を、甘く可愛く格好よくプレゼント。

club GAMOS 大改装以来、初めてのclub Bravissima!。いかがでしたでしょうか?
今年から新価格¥2500 with 1drinkにプライスダウンして、益々親しみやすくなったと思います。
これからも、もっとより良いclub Bravissima!にして行こうと考えているので、是非アンケートにご協力下さい。

さて今回は初めて「VJ」を導入しての開催でしたが、いかがでしたでしょうか?
都内のいろんなクラブでも、出演している「VJ」だけに、映像もむっちゃかっこ良かったよね。
「Bravissima!」の「CG」も最高だったしね(^^)

ちなみにカウンターにあった「チョコケーキ」は「yukako」の手作りだったんですよ!!!
この日の為に、腕によりをかけて作ってくれました。
「yukako」どうもありがとう!

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、1ドリンクサービスという特典もついているので、まだ会員になっていない人は、早めに入会してチケットをGETしよう。 会員の皆さん思う存分飲めましたでしょうか?(笑)

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非、企画や特技の有る方は、「i-on」までメールをください。

それでは、来月もお楽しみに(^O^)/
<<戻る 次へ>>


イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.