無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ

TOP > ニュースTOP > 過去のニュース一覧(2007年) > 2007年 > 3/5の記事
メキシコのポップ歌手が同性愛を告白、国内で波紋

2007年3月5日
メキシコの人気ポップグループ「RBD」のメンバー、クリスチャン・チャベスさん(22)が同性愛を告白したことについて、カトリック教徒の多い同国では波紋が広がっている。

チャベスさんは、カナダでの行事でパートナーのネクタイを結んでいる写真がインターネット上に掲載されたのを受け、ファンに自分が同性愛者であることを明かしていた。

グループの公式ウェブサイトでチャベスさんは「拒絶や批判を恐れて話す準備の出来ていなかった私の一面を撮った写真が公開されました」とコメント。その上で「自分自身を偽ったり、うそをつき続けたりしたくありません」と述べた。

これを受け、3日付の主要国内各紙は同ニュースを写真付きの一面記事として報道。一方、メディアの専門家らは、写真の存在が無かったら今回の件が起きたかどうか分からないとしながらも、保守的な国で自身の同性愛を告白したチャベスさんの勇気を称えている。

(ロイター)

ニュース
トップへ
特集
暮らしの中の性教育
紹介雑誌
アニース
ガーリッシュ
からだ系コイダス
ロゼッタストーン
ヴォーチェ
関連記事
情報募集
コラム
用語集
書籍

Home
 

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.