無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2004/07/25
BBQ Bravissima! Vol.2
BBQ Bravissima! Vol. 2へのご参加ありがとうございました!

前回大雨・強風に見舞われた前回のBBQ Bravissima!のリベンジとして今回開催された
BBQ Bravissima! Vol.2。前回の記憶もまだ新しいのに続けて参加してくださった方、
それを知ってか知らずか初めて参加された皆さん、ありがとうございました。

今度こそBBQを堪能し、たっぷり遊ぼうという意気込みのもと開催された第2回BBQ Bravissima!ですが、晴天に恵まれリベンジとはなったものの真夏の太陽と猛暑の中、がまん大会のようになってしまいました。

しかし肉、野菜、シーフード、ウィンナー、焼ソバなど、焼くのを参加者の方にもお手伝いしていただいて、ワイワイとBBQを楽しむことができました。
たくさん用意した飲物と氷で、暑さをしのぎ、途中で水鉄砲で攻防戦が始まるなど、本当に楽しい1日になりました。気分が悪くなる方や怪我などもなく良かったです。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。また、今回お手伝いをしてくださった皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
前回の大雨と強風BBQのリベンジとはなりましたが、次回は炎天下BBQのリベンジと
なりそうな予感です。

Bravissima!は今後も参加者の皆さんが安心して参加でき、楽しむことができるイベントや、夜・屋内に限らない様々なイベントを開催していきたいと思っています。
参加してくださった皆様、また今回は都合で参加できなかった方も次回ぜひご参加ください。

こんなイベントがあったらいいな!等、ご意見・ご要望も大歓迎です。

本日は本当にありがとうございました。

---当日の状況と流れ------

毎日毎日猛暑が続く東京。雨の心配はほとんどありませんでしたが、当日は朝から
いやになるほどの暑さと日差し。スタッフと当日お手伝いを申し出てくださった方々とで葛西臨海公園に向かいます。乗る電車を間違えてTDLに着いてしまったりしながらようやく現地に到着。

スケジュール通りチームに分かれて行動を開始。会場準備班が現場に到着すると、たくさんの人であふれていて、そこらじゅうですでに用意を始まっています。まずは受付、と事務所へ向かうとそこは長蛇の列が。受付を終了し、自分たちのイベントブースが
判明したのは、なんと到着から20分後。予想していなかった受付での混雑のため、その後のスケジュールが大幅に狂ってしまい用意が間に合わないのでは?と危惧しましたが、他スタッフ及び当日スタッフのおかげで、参加者の皆さんが12:30に到着する頃には全ての準備が整い、ホッとしました。

前回同様、今回も全員参加ということでビニールシートを敷いたタープ内部には総勢25名の参加者の皆さんが大集合!皆さんが到着する頃を見計らって肉や野菜、ウィンナーがいい具合に焼きあがっていておいしそうな匂いがしています。早速挨拶の後、手に持った飲物を片手に乾杯、そして待望のBBQを開始しました。

4つのコンロの前に並んでもらって、スタッフが参加者の皿に取り分けます。皆さんが食べ物を持って、タープの下で腰を落ち着けた頃、簡単な自己紹介をしてもらいました。顔と名前を一致させながら覚えつつ、初めて会った方とも気軽にお話しながら食事を楽しみました。

どんどん肉を焼き、食べ、食事が一段落した頃、どこからか水鉄砲が登場。小さいものから明らかに威力がありそうな大きなものまで数種類。子供に戻った数人の大人が、びしょびしょになりながら攻防戦を繰り返す楽しいひと時でした。

おなかもいっぱいになり、暑さに耐え切れなくなってきたころ、涼しい場所に移動という意見に全員一致し、会場を後にしました。移動した先は、クーラーのかかった店内で改めて自己紹介をしつつ、参加者の方々同士で交流を深める姿を見て、スタッフ一同非常に嬉しく思いました。この機会を大事にこれからいろんなことを話せるお友達を増やしていって欲しいと思います。

大雨・強風BBQのリベンジは確実に果たしました。が、しかし、次回は炎天下BBQのリベンジになりそうです(笑)。皆さんのご意見をもとに、ベストな時期にまた楽しい屋外イベントを企画したいと思っております。ぜひ今回のBBQの感想をお聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。

ご参加いただいた皆様、当日お手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています!

「BBQ Bravissima! Vol. 2(リベンジ)」開催!
昨年10月たくさんの方にご参加いただきながら、途中で大雨&強風にあってしまったBBQ Bravissima!のリベン開催決定!

日曜日のお昼から、太陽の下でのBBQ(バーベキュー)は楽しさ・おいしさ格別です。
のんびりとした雰囲気なので、夜のイベントには参加しにくい、タバコやお酒がニガテという方、イベント参加は初めて、1人で参加、という方もお気軽にご参加下さい。

たくさん食べておなかがいっぱいになったら、自然に囲まれた公園で思い切りはしゃぎましょう!

たくさんの方のご参加お待ちしております。
なお、今回も参加人数を限らせていただいておりますので、お申込はお早めにお願いいたします。

日時 2004年7月25日(日)
12:00集合 12:30開始 16:00終了
場所 葛西臨海公園BBQ広場
(集合場所は、参加者にメールでお知らせします)
内容 バーベキューと外遊び
会費 一人4000円(食材・飲物(ソフトドリンク)・消耗品込み)
※AREA会員は500円引きの3,500円
申込締切 2004年7月10日(土)
※定員を超えた時点で申込は締切らせていただきます。
ご注意下さい。
定員 25人


●注意
このイベントは小雨決行です。
荒天で中止の場合は当日朝9:30にサイトトップにて告知します。
この告知がない場合は当日キャンセルしても返金できません。
●申込みについて

下記の参加申込みフォームよりお申し込みください。折返し入金方法をご連絡いたします。お申込は必ず参加ご本人1名様分でお願い致します(1回のお申込で
複数人のお申込は受付できません)。
入金の確認を持って申し込み完了となりますので、ご注意ください。フォームからの早めにお申し込み頂いていても、入金の時点で定員を超えていた場合は、先に入金された方にご参加いただくことになります。
お早めにお申込み・ご入金下さい。
申込フォームはこちら>> 参加者が定員に達した為申込みを締め切りました。

●キャンセルについて
今回のイベントは施設等予約の関係から事前に入金していただくことで
申込み完了としていますが、1度お申込みいただいた後も、7/16(金)までのキャンセルにつきましてはキャンセル料は発生しませんので、お気軽にお申込みください。
※ただし、いかなる場合も返金にかかる費用は参加者負担となります。
ご了承下さい。


■キャンセル内容詳細
7/16(金)まで キャンセル料なし
7/17(土)以降 準備の都合上返金できません
定員超過の場合 全額返金
荒天で会場が使用不可、イベント自体が中止の場合 会場キャンセル料(400円)を引いた金額を返金
注意:いずれの場合も返金送料を差し引いた金額の返金となります。
●お問い合わせは
bravi@bravissima.comまで、メールにてお問い合わせ下さい。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.