無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2001/09/24(MON) 
Bravissima! in 仙台
Bravissima! in 仙台、沢山の参加ありがとう御座いました。

今回のBravissima!は、昼間に集まろう、そして、一緒に遊ぼう!!をテーマに開催しました。

たくさんの参加、本当にありがとうございました。
初めての参加者が多く、スタッフ一同、ドギマギしてしまいました。(笑)

今回、FTM・MTFの方も参加してくださいました。今までなかなか参加していただけなかったので、とても嬉しく、また、とても勉強になりました。
今まで、情報が少なく、また、正しい理解が無いまま情報を掲載するのを躊躇していました分野の話しも聞けました。
今後のBravissima!サイトに反映して行きたいと思います。

最初は昼食と言う事で、バイキング形式の昼食会。
自主的に席の移動を皆さんしてくださって、交流会という雰囲気の中、話が弾んでいました。
アドレスの交換や笑い声が飛び交い、とてもアットホームな雰囲気でした。

昼食の後に、ボーリングを行いました。
皆さん、運動不足ですね。(自分を含めて・・) 腰が痛い・腕が痛い・・・そんな叫び声も聞こえました。それでも、笑い声の絶えない時間でした。

今回、貴重なお話を聞けました事、本当にありがとうございました。
また、参加していただいた方々、これを機会にネットワークの輪を広げていってください。


Bravissima! in 仙台
>
(昼間にわいわいガヤガヤやってみようよ!!)

9月24日(月曜日・祝日)

今度のBravissima!企画は、仙台で行います。
今まで東北だから、遠いと思っていた貴方、一緒に遊びませんか?

大阪でのBravissima!企画大盛況だったので、今度は東北・・・と企画しました。

場所 モータウンカフェ仙台
時間 13:00-
費用 ¥4,500-(注)
注意
費用には、昼食代(ソフトドリンク飲み放題)・ボーリング代金が含まれて下ります。

皆さん参加してみてください。

締切日:9月20日まで

Area of Communication Bravissima!の会員の方は、今回も特典があります。
参加費¥500円OFFです。

Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
(ダンス<ヒップホップやジャズ、ソシアル・タップなんでも>・手品・歌・バンド・DJ・バーテン・お話係・お掃除係などなど何でも!)

皆さんからのアクセスお待ちしております!
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.