無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2001/01/12(fri)
Welcame 21century for lady

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00&03:00
DJ: Kanami,HANAWA,GUNZI
VJ: EMF
Show: Spiral Nebula
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS

いろんなことがスタートしそうな
21世紀最初のclub Bravissima!
何か新しい風が入ってくるかも
とうとう21世紀です。 新しい時代の到来です。
これを期に、何かをはじめようという人も多いのでは?? club Bravissima!も今年は変わります。
皆さんにより楽しんでもらえるように、頑張っていきますので、これからもどうぞ 宜しくお願いいたします。

皆さん有り難う御座いました。
告知を見て残念だ!!とお話してくれた方、恋人が出来たのがClub Bravissima!だから、残念と話してくれた方々、温かい言葉スタッフ一同感激しております。

今回のClub Bravissima!残すところあと一回となり、DJやスタッフも力が入っていました。
Candy GirlのMCHIKOも踊り狂っていました。
今回、DJ_KANAMIの登場が遅くなったのですが、素敵なプレイを展開していました。
楽しんで頂けたでしょうか?

来月は最後の「Club Bravissima!」になります。

今までこれなかった人も、来ていた人も、最後なので遊びに来て下さい。
懐かしい顔が見れると思います。

また、新しい発見が出来ると思います。

これからも、本当にセクシャリティや何ができるできないに関係なく、みんなが初めての事を勇気を出してやってみるという、そんな空間にしていきたいと思っておりますので、是非アンケートにご協力ください。(アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
(ダンス<ヒップホップやジャズ、ソシアル・タップなんでも>・手品・歌・バンド・DJ・バーテン・お話係・お掃除係などなど何でも!)

皆さんからのアクセスお待ちしております!
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.