無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴

2000/10/03(fri)
ハロウィンナイト

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00&03:00
DJ: KEI,GUNZI,HANAWA
KANAMI
VJ: EMF
Show: Spiral Nebula
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS

ハロウィンにちなんで、仮装してのご入場の場合、更に1Drinkサービス!!
ついにやって来ました!恐怖の「ハロウィンナイト」(笑)
普通ハロウィンといえば、お化けのコスチュームで知られていますが、ブラビはそんなの全然気にしません(笑)。バニーあり看護婦ありの、 仮装パーティーと化した ブラビに乞うご期待!!
もちろん当日仮装でいらした方には、1Drinkサービスの特典付き!!!

また今回はDJ GunzyとDJ Hanawaの「Back to Back」も見られますし、KATO君というアシッド系のDJも、R&B系のKEIちゃんと組んで、登場いたします。

21世紀に向けてのラストスパートの始まりにふさわしいDJのプレイも必聴。

* Back to Back--普通は1人のDJが続けて1時間なりを回しますが、Back to Backでは、1人ずつ交互にレコードをつないで行くのであります。

というわけで、いかがでしたでしょうか?ハロウィンナイト!
二ヶ月ぶりの登場の「Spilal Nebula」さんも、ケガを押しての熱演、どうもありがとうございました。
また、DJのkanamiちゃんが急な仕事のため欠席となりましたが、スタッフ総動員で盛り上げて、楽しいパーティになったと思います。
定番になりつつあるT氏の園児コスチュームも、魔女のオンパレードも、ブラビならではのアットホームな光景だったと思います。

これからも、本当にセクシャリティや何ができるできないに関係なく、みんなが初めての事を勇気を出してやってみるという、そんな空間にしていきたいと思っておりますので、是非アンケートにご協力ください。(アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
(ダンス<ヒップホップやジャズ、ソシアル・タップなんでも>・手品・歌・バンド・DJ・バーテン・お話係・お掃除係などなど何でも!)

皆さんからのアクセスお待ちしております!
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.