無料会員制
Login

 入会するには
 お問合せ


Bravissima!イベントの履歴
2000/7/14(fri)
Trance Night Vol.1

2000/7/14(fri)
Trance Night Vol.1

OPEN: 21:00-05:00
ADM: 2500yen with 1drink
Show Time: 24:00 3:00
DJ: HANAWA,Kanami,GUNZI
VJ: EMF
Show: SPAIRAL NEBURA
Candy Girl; MACHIKO
Place: GAMOS

SPECIAL GUEST DJ
DJ KASUYA

<OCEAN,HITS>
今回のフライヤーはDKTOLによるDesignです。この青といい、空の白といい!!!
いい色ですよね〜。
しかも今回は、スペシャルゲストDJに
「トランス界の新教祖(笑) DJ KASUYA」をお呼びしました!
彼の世界観と愛を感じる事ができるなら、素晴らしい何かが見つかると思います。

こうご期待!!

GUEST DJ PROFILE
DJ KASUYA

REGULAR EVENTS : OCEAN , Bleach , HITS

GENRE : HOUSE , WARP , TRANCE

COMMENT :
愛情いっぱい、夢いっぱいのプレイを目指して頑張ります。

じめじめして嫌な季節になってきましたが、そんな気分も吹き飛ばすかのような
今回のclub Bravissima!はいかがでしたでしょうか?

Showにはひさびさの登場の「SpiralNebura」
恋愛をテーマに、2作のダンスを披露してくださいました。相変わらずの
コンセプティックな作品には、頭が下がる想いです。夏には彼らの発表会もありますので、是非見たいという方は、 こちらへまでご連絡くださいね。

それに今月はclub Bravissima!初登場の「DJ KASUYA」をお迎えしての、トランシーな空間をプレゼントしてみました。いつもはハウス中心のブラビも、ああいう音が入ると、一段と盛り上がりますね。

来月もまた、スペシャルゲストDJ「tokyo」をお呼びしました。
彼は渋谷や六本木、CODEでもレギュラーを持つ、素敵なDJです。こうご期待!!!!

club Bravissima!では、皆様にもっともっと楽しんでもらおうと、思っていますので、是非感想をお聞かせください。 (アンケートはこちら!)

また、「Area of Communication Bravissima!」の会員の方には、
1ドリンクサービスという特典もついています!!
チケットの記入方法をよく読んで有効に使ってくださいね。
もちろん当日のスタッフも募集しています。詳しくはこちらへ

club Bravissima!では、「こんなことをやってみたい」「こんなことができる」を募集しています。 是非是非、「i-on」までメールをください。
もちろん純粋に「やってみたい!」ってのもOKです。相談しましょ!
皆さんからのアクセスお待ちしております。
<<戻る 次へ>>

イベント
イベントTop
企画イベント履歴
今月のイベント
来月のイベント
関連記事
情報募集
ショップ
リンク

Home

Copyright Bravissima! All Rights Reserved.